mixiユーザー(id:5251625)

2020年08月01日19:03

111 view

20200801 桐生月詣と赤城で法話会

山(―人―)なますて

今日から8月
ってことで桐生へ月詣

大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

風鈴まつりで入山料300円
9時半に行きましたが40番、さすが月初め
御朱印帳を預けてほかを廻って来ました(―人―)

萬松山崇禅寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

コチラも結構待ち人がいましたが書置きで
奥様にも久々に会えました(―人―)

ハンコ納品も兼ねて
天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

川内から降りてきた人たちがジョジョに流れてきたかな?
今月の限定直書き 百日紅と書置き お約束を
頂きました(―人―)

丁度良くタイミングが合ったので法話を聞きに
赤城山山頂に行きます。
フォト


大洞赤城神社
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

山頂は寒かったw
御朱印は書置きってか印刷のみ
旧社跡も見学(―人―)

大福院法話会
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

トレッカーズカフェにて榛東村の大福院次期住職 隆香さんによる
赤城の山岳信仰と山伏の法話
解りやすいお話で仏教側から見た赤城山のお話は
興味をソソりました。
法話後に御朱印を直書きで(―人―)

山女の塩焼き
フォト

( ̄¬ ̄) ぐへへへへ

帰りに組長(893ではない)のオススメ蕎麦屋で遅いお昼
桑風庵 本店
フォト

フォト

フォト

フォト

入り口から高そう。小道から玄関まで高そう。
古民家風で高そう。蕎麦は歯ごたえ十分で太め。
天ぷらもサックサクでした( ̄¬ ̄)
ちょっと高いけど、こりゃリピだな。

時間は16時を回ったので帰宅。
結構走ったな。



3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031