mixiユーザー(id:5251625)

2020年07月25日19:21

57 view

20200725 アマビエみくじとハンコ納品とアノ人


あの人(―人―)なますて今日はマイミクmayumitanの投稿を見て宝徳寺へ
ハンコの納品もあるし

大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

小雨が降ってました雨
そう!今日は新作アマビエみくじとを頂きに参上!ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
売り切れ対策で朝一に伺いました。
お守りコーナーに山盛りでしたw
書置きも拝受、梅雨を楽しむ。
念願のアマビエみくじ やっとGETだぜ!

萬松山崇禅寺
フォト

異常なし!(`・ω・)ゞ

天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

御朱印帳を預けているので回収。7月おまかせ風神。
書置きセットを頂きました(―人―)

愛宕山全東院
フォト

ハンコの納品。
ゆずちゃんが駆け寄ってくるもクンクンして退散w
9月のハンコの依頼はお早めにw

上榮山妙見寺
フォト

今日は志光さんが直書きに来ているので冷やかしに行きましょう。
って、まほろば師匠が妙見寺にチェックインしてる!
もしや?
と思いつつお堂に行くとおりました。師匠

ボクが御朱印を初めて群馬の御朱印事情を調べると
必ずヒットする、お人で初めてお会いできました٩(ˊᗜˋ*)و
毎度、群馬を網羅しており、時にはアドバイスまでして頂いてます。


6年目にしてようやく、お会いできて光栄至極にございます(―人―)

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031