mixiユーザー(id:5251625)

2020年07月24日23:27

48 view

20200724 丸山高原テストドライブと後朱印巡り

テスト(―人―)なますて

20万キロを突破したキューブくんはあちこちが痛みだし
長距離移動が困難になってきたので、キューブの中古を頼むも
未だ来ず・・・。

救済処置としておばさんの乗っていたトヨタポルテを
譲っていただくコトに。

フォト

カラーはメタリックのパープル?
ちょっと塩っぱい色だけど・・・。

廃車してるので、車検と名義登録のみで受領しましたw
処分に困っていたらしく1年以上放置してたみたい。

あちこち不具合を見ながら昨日、1日かけて掃除とキューブから部品移植。
カーナビもぶっ壊れてるのでカーオーディオに変更。
スマートキーも再起不能なのでリモコンキーを中古で購入して
車体登録。すごくイイんですけど・・・w

キューブくんは廃車後にオヤジの知り合いに譲渡されるようだ。
大丈夫か?(((;°Д°;))))ガクガクブルブル?w

さて、今日はテストドライブと装備の再点検を兼ねてちょっと遠出したいと思います。

北上2時間
検索結果
ウェブ検索結果

日光白根山ロープウェ〜イ - 丸沼高原
フォト

フォト

フォト

お土産屋さんに登拝記念セットがすでに置いてありました。
ロープウェ〜イは往復2000円( ̄¬ ̄)
でも、搭乗時間は15分位あるので歩くよりマシ。

山頂 二荒山神社
フォト

フォト

フォト

フォト

ひっそり竚む社殿には本殿がありません。
白根山が本殿及び御神体のようです。
近くには登山道もありました。
山頂おみやげ屋さんでも御朱印セットの授与はされてるんですが、
お昼時で混んでるので、下で頂くとして。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まぁこの時期に登ったトコロで曇り空
ポツポツ来ちゃったので下りますか?

下りながら芝スキーヤーを見ながら下山
お土産屋さんで御朱印セットを拝受(―人―)
御札、お守り、絵馬、後朱印がセットで2000円( ̄¬ ̄)
御朱印のみは、ありません。

下に着いた頃には、ザーザー降り。
 
30分位戻って
金精神社 絵馬堂
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

金精峠手前の白根魚苑内の一番奥にあります。
近くの養殖場で御朱印を尋ねると戻った釣り堀で授与とのこと
フォト

フォト

フォト

マス、ヤマメ、オショロコマの釣り堀で焼いて食べれるようだ。
お客も多い、魚食べたい。
御朱印をお願いして散策。大自然が素晴らしい。
魚は釣らないと食べれないようだ。残念
男根は御本尊でヤマメのスタンプが可愛らしいw

沼田市内に入って
上州沼田武将隊商い処 松之屋

お店は開いてたんですが、休みとのことで退却。

時間は15時半を過ぎてしまったので17号を南下して帰宅。
なんだかんだで18時過ぎた。

ダッシュボードの形状で扇風機が転げ回るのしっかり固定。
USbポートも少し減らしてみた。
何と言ってもサブバッテリーの置き場が出来たのがデカイな。
パワースライドドアも一人の時はOFFでイイし。

車体は大きくなったが排気量は減りましたが、なかなか使い勝手イイかもね。


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031