mixiユーザー(id:5251625)

2020年07月18日22:51

24 view

20200718 ハンコ納品と二寺

2度寝(―人―)なますて


来週から夜勤なので夜ふかしして
翌朝 目覚めたのが6時
はえーなと2度寝した、らあら大変10時( ̄¬ ̄)

仕方がないのでダラダラ準備して納品だけでも済ませてくるかと

愛宕山全東院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

到着した時にちょうど、ゆずちゃんが逃走中w
すぐ、とっ捕まってましたが。
今日は花火のハンコの納品。来月までに図案まとまるかな?
今日は近所のよっつさんコラボと犬七福神を拝受(―人―)
よっつんさんは近所の趣味で絵を書いてる人なんだそうです。

一旦帰宅してから床屋で散髪。
マックのドライブスルーでビックマックを食べながら桐生へ

天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

おまかせ風神と雷神の顔部分のみの納品。
手書きじゃクオリチィーが変わりすぎるてんで。
御朱印帳を預けて書置き六地蔵と花火を拝受(―人―)

帰りに登利平で鶏めしを買って帰宅。
なんか眠くなったので座椅子でウトウトしてたら
二時間経過( ̄¬ ̄)

一日って早いな―
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031