mixiユーザー(id:5251625)

2020年07月12日17:02

38 view

20200712 御朱印とハンコ納品

痛くないもん(つω`、哀)でも悲しい

今日はハンコの納品と7月の限定御朱印の続きを頂きに
桐生へ


大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

風鈴まつりは予定通りヤルのかな?
アマビエ様の新作護符が出ていたので頂きました(―人―)
都内近郊の方々は自粛なさってくれているみたいで
参拝者は少なかったです(―人―)感謝


萬松山崇禅寺
フォト

フォト

フォト

フォト

7月限定書置き
コチラも参拝者少なめ(―人―)感謝


天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

秋用の新作ハンコの納品。
ちょっと待っての直書きを頂きました。

桐生のドンキでお買い物して
移動40分

愛宕山全東院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ハンコの納品。
初めて指切った龍を収めました(―人―)硬いゴム イヤ
今日は初めて柴犬ゆずちゃんのハッピーバースデーを
傍聴しました( ̄¬ ̄) カワイイ―ねー
書置きのアマビエ様を拝受(―人―)


上榮山妙見寺
フォト

フォト

フォト

フォト

留守でしたので参拝して書置きのちょこの書いたアマビエ様を
拝受しました(―人―)

買い物したり給油したりして帰宅した結構イイ時間
たまには作業場の掃除もしないとなw

フォト

1個目の花は極小蕾で枯れ、2個めはイマイチの開花でした
もう、散華してますがキレイに咲きました(―人―)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031