mixiユーザー(id:5251625)

2020年06月27日18:28

132 view

20200627 吟ぎん寿司と志光さん

いなり寿司(―人―)なますて

ハンコの納品で桐生へ

天善山大蔵院
フォト

フォト

ハンコの手提げを忘れてきたw
御朱印帳を預けて来ました。

月末で廻り切ってしまったので桐生はココまで
昨日のコメントでまほろばさんオススメの
稲荷寿司を買いに妻沼へ

移動50分
道の駅 めぬま
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

吟銀寿し ありました( ̄¬ ̄)
妻沼聖天の参道横にお店はあるんですが、いつも混んでて
買えなかったのです(―人―)師匠ありがとうございます
お昼も焼きそば買って食べた。フツウにうんまい
夕飯用にお寿司とゼリーフライを
購入。

折角、近くに来たので
妻沼聖天山歓喜院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

参拝者は結構多め。
参道横のお寿司屋さんは、やっぱり長蛇の列。
境内も4,5組と参拝者はいました。
参拝後に御朱印を(―人―)書置き対応でした。

今日は志向さんが参るとのコトなので伊勢崎に向かって移動
途中で思い出しましたインスタ映え寺へ

呑嶺山明王院安養寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

久々のお不動ピラミッド
本堂、鐘楼堂も新しくなって初めての参拝(―人―)
5回目でやっと御朱印を頂けたのに今日はあっさり
頂いちゃいましたw

354から17号を経由して
上榮山妙見寺
フォト

フォト

フォト

本堂に向かいうといつもの2人と志光さん。
元気そうで何より(―人―)
住職は不在でしたが小1時間位ダラダラとw
雨降りパンダの書置き頂きました(―人―)

移動時間多めでしたが映え狙いも楽しいなw
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930