mixiユーザー(id:5251625)

2020年06月26日17:08

186 view

20200626 箭弓稲荷のおみくじと熊谷のお寺で御朱印

野球?(―人―)なますて


車の乗り換えでちょっとバタバタしてるので
前倒しでお出掛け

でも、起きたら9時半(ー_ー;)ゎぉ
フォト

なので午前中はハンコ彫り
フォト

出掛け間際に睡蓮が咲いてた( ̄¬ ̄)


移動1時間
箭弓稲荷神社
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

再訪です
一球入魂みくじ ほしかったんです٩(ˊᗜˋ*)و
狐みくじもちょっとカブり気味だけど。
御朱印はコロナ対策で書置きのみ(―人―)

戻りながら

熊谷山報恩寺
再訪でした(―人―)


荒神山龍昌寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

忍領三十四所札所の初番
花屋さんが来たり。ちょっと雨に降らたりして、
ドタバタしましたw
御朱印は墨書きして下さいました(―人―)

瑠璃光山玉井寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

玉井寺の寺号の由来は、興福寺の僧がこの地に掘った井戸から
宝玉が出土し、この宝玉の出土から、寺号が玉井寺になった
とされます。
幡羅郡新四国八十八カ所霊場 第六十二番札所だそうです。
揮毫ありがとうございます(―人―)

帰りながら
道の駅 おおたでお買い物
フォト

フォト

フォト

ブロッコリーがほしかったんだけどナシ・・・。
代わりに前から食べてみたかった増田屋さんの
ロングお稲荷さんを発見!焼きそばと一緒に
夕飯にします( ̄¬ ̄)

それにしても今日はムシムシしてるなー
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930