mixiユーザー(id:5251625)

2020年06月22日13:05

92 view

誰がために鐘は鳴る

愚痴です(―人―)なますて



*愚痴なので、スルー必須。記録用です?
 






今週も休業(―人―)
会社から呼び出しがあって行ってきた。

内容はこうだ
人が改善した箇所を片っ端から否定してるようなので、
改善した箇所を元の状態に戻しました。
それが気に入らなかったようで、
現場リーダーが社長に報告(チクリ)に行ったみたい。

なので、呼び出されて事情聴取。



思ったら、そんな話は3分で終了。
その現場リーダーの素行について根掘り葉掘り聞かれました。

職務怠慢
セクハラ
パワハラ
コミュニケーション不足
デマの流布
暴言
などなど・・・。

一つ終わると「他にもあるよね?」

ん?
何か前提要因があって、イイ機会なので探りを入れられてる?
総務の人も来てるし、内部通報サれてんのか?
って感じな話し合い。

最終的に社長から
「ちょっと多すぎて何とも言えないけど、
 大凡そ把握できました。検証します。
 今回は、貴方も軽率でしたが、今後は
 改めて下さい。」
 と軽い戒めのみ。
 
もっと、ガッツリ怒られると思ったよ?w

出社、約50分で帰宅w

帰りながら思い出した句がアリました。

「見たくないから見ない、気がついても言わない、言っても聞かない、
そして破局を迎える」

今の彼にはお似合いの言葉だね。
  
つか貴重な1日返せ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930