mixiユーザー(id:5251625)

2020年05月27日14:31

90 view

20200527 御嶽山白龍神社

やっとですなますて(―人―)


午前中は今日も鶴巻古墳までお散歩

午後からちょっとお買い物でドンキへ
お昼はチキンタツタ( ̄¬ ̄)
なんでレギュラーにしないんだろ?


さて、たまたまの平日なので
御嶽山白龍神社
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

車も数台止まってるし麦わらの人影がちらほら
イケる!
てんで橋を渡って参拝するとマダムたちが一輪車を
押してコッチに来るので御朱印をお願いしました。

木曽の御嶽山の遙拝所的な感じなのでしょうか?
新興宗教としてひと悶着あったみたいですねw

本殿に移動して御朱印を頂いたんですが、
今は墨書きしてくれるんですね!
一緒にマスクまで頂いて(―人―)感謝



でも・・・

橋の上から池に落としちゃった。涙

やっと頂けたのにこんな失態・・・。
呪われてるのか、相性悪いのか。
(╥﹏╥)

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31