mixiユーザー(id:5251625)

2020年03月30日16:57

55 view

20200330 ボッチお花見 大室公園と華蔵寺

桜(ー人ー)

棚卸しでなんと4連休中w

遠出もしたいが昨日の雪とコロナで土日は引き籠もったけど、
さすがに昨日は変頭痛が出たので、今日は強制お出かけ。

せっかくなのでお花見でも

最近、インスタでもよく見かけるトコロへ

日本キャンパック大室(おおむろ)公園&古墳群
フォト

フォト

フォト

少ないながらも満開の桜がお出迎え٩(ˊᗜˋ*)وやったー
初めてではないんですが、園内をグルりと一回り。
フォト

フォト

フォト

フォト

ロマンを感じますねー
小二子古墳にはニワハも乗ってました(≖ᴗ≖ )ニヒ
そして、可愛子ちゃんも発見
フォト

フォト

サバトラちゃんはお腹が少し大きいかな?
近寄って来てナデナデさせてくれました( ̄¬ ̄) カワエエ

ブーツが泥だらけになっちゃったけど、小1時間くらい
歩いてなんだかスッキリ。

ついでなので、桜の名所をもう1箇所

華蔵寺公園
フォト

謎のカブトムシオブジェ

フォト

フォト

こちらも満開桜
観覧車をバックに撮ってみたけど曇ってるからイマイチすぎ。

丘林山華藏寺
フォト

フォト

フォト

フォト

再訪です(ー人ー)
前回伺った時は書置きでしたので今回は差替御朱印帳で
直書きで頂きました(ー人ー)
庫裡も新しくなってましたし、住職も世襲したようで
奥様が御朱印対応してくださいました(ー人ー)
桜の印も押してあって女子力を感じます。

印を押し忘れてたので、すぐに戻って押して頂きましたw

大きめの栞をつけてくださいました。
大きい方が使いやすいかも?




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031