mixiユーザー(id:5251625)

2019年12月08日19:38

127 view

20191208 桐生成道会と納品

三仏忌(−人−)なますtれ

土曜は歯医者で午後はスマークとドンキ行ったらもう夕方。

さて、日曜は三仏忌の釈迦が悟りを開いたとされる日。
成道会(じょうどうえ、12月8日)

納品と御朱印帳の回収で
天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

先週預けておいた御朱印帳を回収
今月の限定 柚子狩り地蔵。
インスタ知名度が増したのか御朱印希望参拝者が
多くなってきました。

萬松山崇禅寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

成道会の限定御朱印が出ているので参拝(−人−)
なんかいつもより混んでる?と思ったら新人さんが
受付をヤッていて、1時間近く待ち・・・。
書置きはナシとのことなので見開き専用で(−人−)

余裕ブッこいて来てしまったため、崇禅寺の待ち時間が仇となり
宝徳寺は時間ギリに・・・。

大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

16時をギリで受け付けてしまいました(−人−)申し訳
でも、書置きなのでご勘弁頂きました。笑
12月の限定は先週頂いたので2周目の三仏忌なので
書置きで(−人−)

帰りにドンキでお買い物
駐車場から日没が見え遥かには浅間山が(−人−)
フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031