mixiユーザー(id:5251625)

2019年09月16日18:03

135 view

20190916 群馬は続くよどこまでも と神山養鶏場直売店

双子です(−人−)なますて


後付してますが、卵を買いに行きます。
その経路で御朱印を頂きつつ神山養鶏場直売店へ北上します。

自宅より移動30分
日輪山南光寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

門前に五輪塔がありますが、詳細は不明?
関東八十八ヵ所霊場の御朱印を頂きました(−人−)
お不動様と観音様の御朱印もあるそうです。

移動20分
新光太平山善昌寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

石段から山門をくぐると境内に出ます、
裏手には「新田義貞公首塚」があります。
ピンポンすると奥様が対応してくださいました(−人−)

移動5分
南王山世音寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

神仏習合の名残で境内には大きめな神社があります。
群馬県名誉県民・長谷川四郎元衆議院議員の墓地があるそうです。
ピンポンしてご住職から御朱印を頂きました(−人−)

移動15分
赤城山常鑑寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

122号を日光方面にちこっと北上。
草むしり中に伺ってしまったんですが、快く御朱印を頂けました(−人−)
お堂にも上げてもらい見事な透かし彫りも拝見(*´﹃`*)

移動3分
神山養鶏場直売店
フォト

フォト

フォト

フォト

なんと今日は店休日!?
なのですが、お店には入ってことありません。
自販機で買いますから。
そして、双子ちゃん200円を頂きました。
帰宅して、茹でたらやっぱり双子ちゃんでした(*´﹃`*)

今日は案外遠くまで来た感じだったけど、
群馬から出ることなかったな。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930