mixiユーザー(id:5251625)

2019年09月15日16:42

105 view

20190915 桐生詣と妙見寺

腰いてーなー(−人−)なますて

なので、今日は納品もあるので桐生へ

天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

御朱印帳も預けてたしね。
ハンコの納品をしていると満員御礼なので退却。

大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

さすが3連休の中日だけあって数組の御朱印待ちがおります。
秋っぽい書置きを頂きました(−人−)
焼き饅頭屋さんが出ていたので久々に(´〜`)モグモグ

みなかみで彼岸花が咲いてるのを見たので
早川渕 彼岸花の里
フォト

今年は開催しないそうで、影も形もございません(TдT)

こちらに行くコトを前提に早川渕寄りました。
上榮山妙見寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

本日は直書きお休み日。
参拝して木肌の書置きを頂きました(−人−)
インスタのフォロワー寄贈の猫栞を頂いて来ました(−人−)
フォト

フォト

帰りにチャイちゃんが出てきくれたので
しばらく遊んできました(*´﹃`*)か、かわえぇ〜

午後ちょい過ぎですが帰宅。
ダラリんちょしてま〜す。
掃除しなくちゃ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930