mixiユーザー(id:5251625)

2019年05月19日21:28

109 view

20190519 桐生詣と法経寺

不調です(−人−)なますて

来週は夜勤なので夜間モードへシフト。
10時に起きて昼過ぎに桐生へ

大光山宝徳寺
フォト

遅すぎたので礼和と鯉のぼりの御朱印をお願いして
来週回収します(−人−)お願いします

萬松山崇禅寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

本日は郵送書置きデー。(`・ω・´)ゞビシっ
青もみじの釈迦如来を頂きました(−人−)

散策マップより
妙光山法経寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

以前、桐生七福神巡りで伺ったんですが、書置きがナシとの事で
したので、今回は差し替え御朱印帳で頂きました(−人−)
こちらは日蓮宗のお寺さんですので御首題も頂けますが、
次回のお楽しみで(−人−)

天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

御朱印帳の回収です。
お預けしてたお誕生日御朱印と端午の節句の書置きを(−人−)


帰宅してしばらくPCが不調で再起動やら回復を試みたんですが
なかなかうまく行かず、更新プログラムを入れ直したらなんとか
復活(ーー。)

そろそろ、HDDを入れ替えないとかな?


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031