mixiユーザー(id:5251625)

2019年02月17日19:16

131 view

20170217 長安寺と桐生巡り

見守ります(−人−)なますて

夜勤対応で遅めの起床。
今日はちょっと遠回りしてから桐生へ

ショッピングモール スマーク伊勢崎のすぐ近く
真光山長安寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

再訪です。
本堂にて参拝(−人−)
寺務所で御朱印と地蔵みくじを頂きました(−人−)
見守り地蔵の書置きは2種ありました。直書きもOK。

桐生に向かいます。
クルマで30分
天善山大蔵院
フォト

フォト

フォト

今日は書置きのみ。
御朱印ブームで手書きが主流のこの頃。
奥様の手彫りゴム印の御朱印が見事なので
「もっとアピったほうがイイ!」と押してきました。

萬松山崇禅寺
フォト

異常ありません(`・ω・´)ゞビシっ

大光山宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

つぶやきましたが、今日は昼ちょい前に伺ったにも関わらず
160番台と言う盛況ぶり。
2時間の待ちの末、拝受頂きました(−人−)

来週は夜勤なのでさっくり帰宅。
4月末までは連休がナイので頑張ってお金を貯めようと思います。笑
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728