mixiユーザー(id:52515977)

2021年08月19日19:18

140 view

甲子園の全校応援は強制だがこちらは強制ではないのでないか?

一応、本人と保護者の意向を聞いて最終決定と書いてあるし。
それに都立高22校?23校?で2000人程度って事は、
1校当たり100人未満だから、
まぁ、ちゃんと希望者なんだろうと推測できる。
甲子園の私立高校なんか強制応援だかんね。
私も現役時代経験あるが
東京からバスに詰め込まれて片道8時間〜9時間で日帰りだかんね。
死ぬぜ?
希望してないのに。
勝ったらまた行かされるから
負けを念じてましたよ。
それとは違って希望者なら別に良いだろ。
邪魔すんな。
全員観たいわけでも全員観たくないわけでもないんだよ。
観たい人は観ていいだろ。
禁ずる権利ないの。
それに大した規模じゃないだろ?
散々プロ野球は観客有りなのに何で五輪は無観客なんだの声に
規模が違うからって言ってただろ。
別に全競技12〜13万人ならプロ野球のセパ6試合の観客と規模的に大差ない。
規模も違くない。





                                                            ■パラ学校連携観戦、児童生徒ら13万人超が希望 都教委
(朝日新聞デジタル - 08月18日 22:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6634192
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する