mixiユーザー(id:5244029)

2019年08月24日19:02

69 view

タイへの 旅計画




8月のお盆が終わり

東京は急に 秋の気配となりました

皆様 体調はいかがですか

私は旅にも行けず 日本で

若い男のケツばかり眺めて我慢してました

お盆の時期 カラオケで歌ったのは 



みんな外国へ行くのね

独身貴族ね音符



岩崎宏美 ちゃん 「夏に抱かれて」

サンバでノリのり〜 歌えるのだが

古すぎて 誰も知らない・・・(笑)



んで この後 8月の終わり頃

遅めのバカンスが始まる

タイへのチケットが確定したので 記録しておく

どちらも まだ乗ったことのない LCCだ

ノックスクート系は 去年 乗ったし

飛行機好きの 私としては

タイへのLCCを調査しなくてはならない

使命感から この残り2社を選んだ

これで タイへのLCC 全制覇 だぜ!!

↑ 貧乏なだけ



行き  

タイライオンエアー

成田 10:40発  ドンムアン着 15:15

航空券 ¥4700  諸税  ¥5840

合計 ¥10540   

エアトリで予約した



帰り

エアアジア

ドンムアン  05:05発   成田着  13:10着

合計金額 タイバーツ  5300THB

日本円にして  ¥19149

エアアジアのHPから予約



行き帰り合計 ¥29689 !!

3万円を切った!

ほんとは もっと安いのだが

帰りのエアアジアは なんと 一番前の席!

いわゆる ホットシートと呼ばれ

飛行機から飛び降りる覚悟で

1600THB 追加で払ったのだ!

↑別名 【貧者のファーストクラス】 と呼ばれていると

他の有名タイブログで書いてあった(笑) 



前回 チェジュ航空でも帰りは

一番前の席にしてみて

やはり快適さを覚えてしまった

快楽を覚えた この体

もう 窮屈な席には 戻れない・・・

先に 広い席に座っておいて

後から搭乗してくる 狭い席の

一般人を 羨ましがらせよう グラサン

↑やはり心が貧者だな



しかし 行きの ライオンエアー

一昨年あたり

海で発見された 嫌な 思い出が あるな・・・







ま その時は その時だね



帰る頃には 秋になるから

今度は この曲を歌おう



きょんきょん 「 木枯らしに抱かれて 」


写真が添付できないなあ・・・






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する