mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月29日15:07

86 view

僕のこの手を汚せというのかっ!!

昨夜…壮絶な葛藤があった。

朝には太陽。夜には月が光を照らす世界の吟遊詩人が語る。

あの壮絶なる戦い。神々の黄昏を…

私は、学校の帰り01:00分あたりでふらりとコンビ二寄ったんだ…

いつもの乳酸菌飲料片手に…見てしまった…栗…まんじゅう…

もう、止まらない。葛藤。やつをおもむろに持ってレジに…
帰宅。見つめ02:00…くっ…風呂…

02:30…いま…食べたらまずいよな…いや、うまいよ。うまいに決まってる!とかわけのわからないことを一通り二通り三通り…葛藤。

こんなやつに私が誘惑されているだと!えぇい!!
この私が!??こんなやつにか!!ちぃ・・・
そうだ!昔本で読んだことあるぞ…ミスティックのチャーム(魅了)だな。
欲求の深いものほどはまり易く己を無くし惑わせ心を奪う魔術か!
ちきしょー…克己心でノリきるしかない!!己に喝を!我は栗如きに奪われてなるものか!!

呪には呪。契約には契約を!!だな!!!

「秩序を乱す悪疫よ。我ここに絶対悪を封ずる。」

栗如きに奪われる自分なぞとるに足らんわっ!!解っ!!

…一晩ノリきった…朝。速攻で食べましたとさ…

今日は学校の入試らしく制服さんが…この子たちと6つもはなれてるんだなぁー・・・って思いながら、見てました。
頑張ってください・・・ってね。

aqua氏から私の日記を見れ発言からバトンを踏んでしまい…
この有様…しかも、女についてだって…

女は…怖いね。友人として付き合うならすんごい楽なんだよね。

あとはどうも…さて…今日はノリきれないK君のバトン

aqua氏から〜

指名バトン
【「  」の中は、バトンを渡す人が自由に指名できるという仕組みです。】
お題「女」

********************************************************

Q1.パソコンまたは本棚にある『女』に関するものは?

・・・
あ、あれ。マジでないよ。

Q2.今妄想している『女』に関する事は?

妹はYUKIのCDほしがってたな…買いにいかなきゃな…
あと気になってる人のこと。

Q3.最初に出会った『女』は?

あぁ。良い思い出ですよ。
今でも付き合えたことが夢みたいな感じ。

Q4.特別な思い入れのある『女』に関するものは?

ストラップ。捨ててないな。
捨てよっかなって思ったけど…
最初に捨てれなかったってことは、こいつはこのままずっとあるものなんだろ。って思ってる。

Q5.『女』についてどう思いますか?

今はどうでも…
話相手になってくれる人がいればいいね。
正直、しんどいってのが本音かね。

Q6.『女』のいいところ

んー…んー・・・・・・
難しいね。

Q7.『女』の悪いところ

裏切り。

Q8.『女』に一言

現実には、もうあの冷たさには触れたくありませんね。
結構トラウマですよー…でも、友人であれば別です。

Q9.『女』というお題を出されたことにどう思われますか?

久々にえぐられた。ダメだな…
でも、考えることによって緩和されていくんだね。

Q10.最後にバトンを渡したい人10人とそれぞれのお題は?

みかん「ウーハー」

みかんは10個分・・・いや、10人分で・・・
0 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する