mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月17日23:17

40 view

伴侶

今日、前にいた研究室の同期だったOにあった。

K「Oやん…元気しよるかねゃ〜♪」

O「N(私の苗字)か。おぉ、最近子供ができて今日、入籍済ませてきたわ。」

K「えっ!?前に言ってた人??」

O「おぉよ。(煙草ふかしつつ…」

このO君。なんと4年生を3年間しているつわもの…。

K「おめでとうございます(深々」

O「ありがとう(煙草ふかしつつ」

今年こそ卒業してよ。と言いつつその場を後にした…お金のある人は余裕だよなぁー…実家がランクル(ランドクルーザー)のライン工場やからって…ふぅー…

最近、首くくって死んだやつとか、嫁が子供連れて離婚したとか…良いニュースじゃないけど、横を向けば私のように学生してるやつもいるわけよ。

人生いろいろって良くいったもんだね。

子供かぁー…私は5、6人ほしいなぁー・・・(遠い目
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する