mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月16日15:15

45 view

卍解

今日は、なんかだるくってサボり…
罪悪感全開でお送りするK日記始めます…。

朝、誰かさんからモーニングメールが…良い天気だって。

うん。すごく良い天気っぽいね。昨日の暴風が嘘のよう…

動きたいけど、動けない感じだったので暫く寝てました。

内定先からのダイレクトメールが…社内報か。うん。

学校行って…やっぱりしんどくて。何をしたわけでもない。

この脱力感。秋ってそんなもんかな…友人Aが栗拾いにいったんだって…

しかも、二回。で、うまく剥けないから教えてだって…

茹でて剥くときに冷凍庫入れて凍ったら水に漬けとくんじゃなかった?
ってか、私に栗の性質を聞かれても…
そのあと二人で調理法をググッた。

大気の海とは良く言ったものですね。こんなに青い。
私たちも魚と変わらない。大気の底で泳いでいるわけだ。

ただ…
魚たちと決定的に違うとこは自分たちの海を汚しつづけていることだね。

夢の話。車にはねられる!っと思ってとっさにかわしたとおもったら反対車線からトラックがきててはねられました。今思えば車の方にはねられてたほうが良かったと感じています。黒かったです。人生にもこんな教訓があるかもしれませんね。

昨日の追加。刃物祭りでうろうろしてて物色中に我が学科の秘書さんと遭遇。こんにちは。と声掛けしたのだが…黒ジャケットやらで全身黒。おまけに刃物を物色しているのだからかなり深く怪しまれたに違いない…。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する