mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月15日15:20

73 view

刃物祭り

今日も学祭なのだが、研究室には行ってません。

良く考えてみれば久々のサボりです。
※この日記は図書館で書いてます。

学祭と同時にカカシ祭りと刃物祭りをしています。両隣です。

刃物祭り。毎年欠かさず行ってますが。。。

いいねぇー…流石、土佐打ち刃物。短刀。包丁。ナイフ。祭りです。

春のパン祭りの次に好きな祭りですよ。

ナイフは友人が造ってみたかったからっつー理由で土佐打ちの鍛冶屋に二週間修行して一本くれた。

素人にしては上出来。みてるだけで楽しくなるね。

今日は祭りでこの活気だから二三人辻斬りしてもいいんじゃねぇーかの勢いですよ。(冗談ですよ…ほんとに((遠い目

昨夜、友人三人とたこ焼き作ってたべました。
美味しかったです。特にキノコの山やたけのこの里を入れるとパンケーキみたいな味になるんだなって思いました。

参考::日本裏三大祭り…パン祭り。夏コミ。ナディア祭り。

パン祭り…春にパンを食す数千万人のお祭り。日本最大。(追随並ぶもの無し
夏コミ…数十万人のヲタ&腐女子が狭いスペースで夏の熱気と汗臭を楽しむお祭り。
ナディア祭り…不特定多数のヒッキーがエヴァ等のアレなアニメを語り尽くす板祭り。
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する