mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月14日17:45

28 view

学際

今日は学祭でした。

昨日4年生の研究室の学祭幹事O君からメールで「学際のお願い」ってタイトルでした。

漢字まちがってるやん!!

まぁ。今日は研究室の出し物でブースで座ってました。

市販で売ってるソーラ模型の組み立て。プレゼントです。

お隣で消防が煙の部屋使って煙体験部屋作ってました。

幹事のO君にちょっといってきていい??ときいて…体験

すげぇー!!すげぇーよ煙!!素で前みえん!!

出てきてテンション上がった私は自分のテントに戻り3,4年生3人に行ってこい!!発言。

みんな煙で前が見えませんでした。怖いですね発言。すげぇーや消防ブース。

あとは親が他のとこ見て子供を預けていく感じでうざかったです。

終ったのが4時半…O君。明日も頑張って。

卒業生のS君が彼女連れてきました。一緒にうろうろ・・・

やたら喰って喰って喰いまくりましたとさ。

で、やっぱしんどかったです。

明日は、笑い飯とかロザンがくるみたいですね。恒例化してるね。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する