mixiユーザー(id:5243351)

2006年10月11日14:47

35 view

終わった…

今日のミーティング(プレゼン)は失敗だ。月1ペースで回ってくる発表の日。
でも、まぁ、失敗でも次しっかりやろう。

だってタイトルつけるの忘れてたもの〜…論外だよね。

かなり焦った!でも、まぁ、あと3ヶ月我慢したら卒業…学士→修士号♪

博士号は無理。ママンはごり押しできない?って言ってるけど無理だね。

資金と頭がないもの…あと、一番は根性。(正直。この歳でまとまった収入ないの辛い。車ほすぃ〜…就職内定先は一応上場してるとこだからお金はいいし…。

ボロボロに言われても耐えてやるからね!!

まず、ボロボロに言われないようにしっかりしなきゃだけど…

10/16が論文の前刷りの〆切…必着だってさ。

14・15が土日だから速達で送りたかったら13日になるんかな?

窓口開いてないよね。あ、14日(土)はあいてるか?

郵便局にはいかないものぉ〜わからないものぉ〜

開いてるとおもって14日にもっていって万が一閉まってたらやばいよね。お昼までとかだっけ???いや、世間知らずを暴露してる気味だけど…

もうpdfにしてメールでちゃちゃっと送信しよっかなぁー…

でも、論文提出感が全く味わえないよね。

ってか、2ページなのに収まらない。4ページ分くらいある。

削らなきゃ…削っていいものかわかんにゃいけど削らなきゃ…

精密工学会。11月8日の本番は恥かいても3回目やからあんま怖くねぇ。怖くねぇけど…しんどいなぁ…。手首切ろうかなぁ…

愚痴日記。終了。
0 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する