mixiユーザー(id:5243351)

2019年12月08日22:50

150 view

子どもクリスマス会


今日はアドベントの第2週です♪

ロウソクが2本立っていますね^^
フォト
毎週1本ずつロウソクを立てていき、4本目(第4週)が揃うと、
待ちに待ったクリスマス(イエス様の誕生日)です!

礼拝後は、クリスマス礼拝に向けて!
フォト
賛美の打ち合わせ練習をしています^^
わたくしKもパンダさんと2曲賛美することになりました♪

こんにちは、ブログ担当のKですっ


14時から、SS部主催子どもクリスマス会がありました。
※SS部とは、こどもたちが聖書を学ぶ日曜学校(サンデースクール)から
フォト
教会でのお約束や賛美、聖書のお話などがありました。
フォト
よく見ると、とってもかわいいアシスタントさんが前に出て、
SS部校長先生のお話のアシスタントをしていました^^

聖書のお話の後は…

子ども会のメイン!おやつです(*´▽`*)
フォト
会場の1階多目的室は準備万端ッ
フォト
みんなでおやつを美味しく感謝していただきました♪

SS部校長先生『Kさんもおやつどうそ(*‘∀‘)』
フォト
K『あっ、ありがとうございます♪いただきます(*'▽')』

SS部先生たち『外でサンタさんが待ってるから、みんなで呼んでみてー♪』
フォト
みんな『サンタさーーーーーん(*´▽`*)!!』
フォト
サンタさん『はーい(素)』

K(うわー… めっちゃ素のパンダさんやん…、袋もナイロンて… 笑)

子供たちに速攻でバレてましたが、終始…

パンダさん『いや、私はサンタです。』

子供たち『えぇぇぇー!』

なんとか乗り切ってました^^

フォト
サンタさんからのプレゼントを狙ってビンゴゲーム!
フォト
すんなりビンゴして、
サンタさんからプレゼントをもらった子もいれば…

フォト
カードがボッコボコになっても、
全然、当たらない子もいました^^;;

大丈夫、参加賞もあるからねー♪

おやつを食べ終わったら、
フォト
みんなでおにご(鬼ごっこ)をしましたっ
フォト
子どもたちは今日も元気♪
フォト
今日もとても忙しい一日でしたが、
楽しい一日でもありました^^

では、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/


SNSやってます(*´▽`*)♪

Instagram
https://www.instagram.com/mukogawa_ch/

Twitter
https://twitter.com/mukogawa_ch/

武庫川純福音キリスト教会
http://mukogawach.nomaki.jp/


アメブロです!
このmixi日記より,内容は丁寧,かつ詳細を載せています.
https://ameblo.jp/mukogawa-blog/entry-12554666346.html
↑今日の『子どもクリスマス会』です.
武庫川純福音キリスト教会のアメブロです.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entrylist.html

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する