mixiユーザー(id:5243351)

2019年12月01日22:06

240 view

婦人部主催クリスマス会

お知らせですっ!
フォト
来週12/8は、こどもたち対象としたクリスマス会があります(*´▽`*)
参加自由ですので是非、お気軽にお越しください♪

こんにちは、ブログ担当のKです!


今日からアドベント第一週ですっ!
フォト
毎週1本ずつロウソクを立てていき、4本目(第4週)が揃うと、
待ちに待ったクリスマス(イエス様の誕生日)です!

今日は礼拝後、各部祈り会がありました。

私の所属する青年部では、
今年の総括と来年の目標をみんなで決めたり、
来年の部長、副部長、会計さんを決めたりと、

いつもよりちょっぴり長めの祈り会になりました^^;


突然の婦人部特製カレーです(*´▽`*)!
フォト
寒い日にはぴったりのスパイシーなカレーでしたっ
美味しく感謝していただきました♪

お昼から、
婦人部主催のクリスマス会がありました^^
フォト
みなさんわいわいがやがや(*´▽`*)
フォト
持ち寄った手作りのお菓子をおともに、
楽しく分かち合いをしていました。

フォト
今日はとても忙しい一日でしたが、
楽しい一日でもありました^^

では、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/


SNSやってます(*´▽`*)♪

Instagram
https://www.instagram.com/mukogawa_ch/

Twitter
https://twitter.com/mukogawa_ch/

武庫川純福音キリスト教会
http://mukogawach.nomaki.jp/


アメブロです!
このmixi日記より,内容は丁寧,かつ詳細を載せています.
https://ameblo.jp/mukogawa-blog/entry-12551431180.html
↑今日の『婦人部主催クリスマス会』です.
武庫川純福音キリスト教会のアメブロです.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entrylist.html

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する