mixiユーザー(id:5243351)

2017年11月23日23:24

242 view

関西聖会

今日は川西市で関西聖会がありました.
フォト
聖会1(10〜12時)聖会2(14〜16時)聖会3(18〜20時)

1〜3まで参加しました.

フォト
みつなかホールですね!

名前の由来は…

清和源氏発祥の地,川西市らしい
源満仲からきていますね

フォト
聖会のテーマは「光の子として歩む」

私たちクリスチャンは光の中に生きるのではなく,
光そのものとなって周囲を照らす存在になりましょう!

という内容でした!

お昼は,たけやんが作ってくれたお弁当と,
フォト
おやつを食べながらゆっくり☆


フォト
ちょっと残念なブイズジムを発見.

イーブイたちに交じってカイリューさん.

ブイブイ☆の鳴き声に交じってカイリューさんたじだじやね^^;;


でも5匹にじゃれられて案外幸せなのかももも… にゅふふΦωΦ(妄想


ソイミルク補給中

おさしみ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する