mixiユーザー(id:5243351)

2017年11月12日23:24

90 view

幼児祝福式

今日は幼児祝福式がありました。
フォト
幼児祝福式とは、七五三に当たる行事で、
教会の子供たちの成長のお祝いをする式典です。

今日も朝から子供たちの元気な挨拶が飛び交っていました^^


こんにちは、ブログ担当のKです。


礼拝後、教会員みんなで、
フォト
子供たちの健やかな成長の感謝と祝福をしました。

教会から、子供たちへの贈り物を配りました。
フォト
メッセージカードと何かが入ったお楽しみ袋です^^

今週の婦人部特製カレーです!
フォト
見た目よりマイルド!
辛いのが苦手な方でも美味しくいただけます^^
感謝していただきましたっ!

ご飯を食べたら…
フォト
元気いっぱいの子供たちを遊びました^^

だるまさんが転んだ、鬼ごっこ。
フォト
スポーツチャンバラに、かくれんぼ♪
女の子たちは室内でカルタなどをしていました^^

たくさん遊びました♪

15時になったらみんなで手を洗って、仲良くおやつ☆
フォト
感謝していただきます☆

食べ終わったら解散!

今日も楽しい一日に感謝でした^^

さて、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/


アメブロです!
このmixi日記より,内容は丁寧,かつ詳細を載せています.
https://ameblo.jp/mukogawa-blog/entry-12327886344.html
↑今日の『幼児祝福式』です.
武庫川純福音キリスト教会のアメブロです.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entrylist.html

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する