mixiユーザー(id:5243351)

2012年06月29日18:28

43 view

大魔王

正:アレキサンダー大王
誤:アレキサンダー大魔王


こんばんわ,セプターKです.


今日の昼休みの課題は『大魔王』です.

K『そういえば,昔テストで,アレキサンダー大王とアレキサンダー大魔王のひっかけがあったなぁ…』


O氏『どんなひっかけだよwww』


Y氏『たしかに,大王はいっぱい実在してたけど,未だかつて大魔王を名乗った人物おらんよね.』


K『漫画やったらピッコロ兄さんとか,ハクション先生おるけどねぇ.』
 『どおだい?Y君.』

Y氏『どおって^^;;』


K『名乗ってみないかね^^?』

Y氏『大魔王を勝手に名乗っていいんですか><!?』


K『俺が許す!!』


Y氏『明らかに(大魔王より)Kさんの方が立場上っすよねぇ><?;;』

大魔王になると,一気に間口が狭くなる.
大王と大魔王の間には大きな隔たりを感じました>ω<!

添い寝募集中

おやしみ☆
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する