mixiユーザー(id:5243351)

2012年06月27日18:23

24 view

タイムマシーン


今日は同僚のY君が出張でいなかった.


こんばんわ,セプターKです.


いつものように昼休み…
O氏『アレ?今日Y君おらんの?』

K『出張…らしい.』

O氏『ってかことは,行ってるかもしれないし行ってないかもしれない.』


K『まぁ,明日になったらわかるよ.明日の昼休みにY君が2人いたらタイムマシーンで時間旅行してたのかもしれないし』


O氏『えっ…』

K『えっ…』

おけちよ氏『Y君2人て…^^;』


K『今日のY君が明日に行って,明日のY君と昼飯食べてたら2人じゃろがい>ω<!』


O氏『なーんだ,遊び(未来に)行ってるだけか.』

K『だからみんな.Y君がいないからって過剰に取り乱さないでね>ω<』
 『明日は,いつもの2倍Y君と遊べるかと思えばwww』


O氏『えっ…』

K『えっ…』

おけちよ氏『Y君2倍て…^^;』


K『Y君が2人おったら2倍遊べる計算じゃろがい>ω<!!』


O氏『今日のY君はともかく明日のY君と仲良くできるかなぁ〜…』
  『会ったことないもんなぁ…』


K『こっちが警戒すると向こうも警戒するから!!気楽にね>ω<!!』
 『バナナとか用意するといいわ!』

そんな不毛な昼下がりでした.
※今日のY氏が明日に行ったら明日のY氏は存在しなくなるとか,真面目なツッコミはご容赦>ω<♪♪

添い寝募集中

おやしみ☆
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する