mixiユーザー(id:5243351)

2012年06月18日18:41

37 view

落石


今日の昼休みの話題:
無実の罪→落石→デオデオの店員→新人配属→バーローwwww

…の順番でした.
あまりにも長いので『落石』についてカキカキします!!


こんばんわ,セプターKです.


Y氏『この間,実家のパソコンが壊れたって話したやん』


K『あぁ…落石でね.』

Y氏『そうそう,うちに大きな岩がドッて…ばかぁ><!!』

O氏『土砂崩れやったん??部屋のパソコンどこじゃねーwww』

Y氏『落雷ね!落雷でパソコン周りがアカンになった話』


K『そうか,落石に落雷でってことは…』

O氏『…火事か!(なーるw』


K&O『ご愁傷様ですすすs』


Y氏『俺のうちをどうしたいんや>ω<;;落雷ね!ラ・ク・ラ・イvv』


K『セ…  セクスィー…』

この後,
いつものY氏の語り調子でデオデオ(家電量販店)店員のやりとりを事細かく聞かされた.

店員が漫画のような『お客さん…ここだけの話ね!』
的な商品の紹介の仕方が面白かった.

添い寝募集中

おやしみ☆
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する