mixiユーザー(id:5243351)

2012年06月11日20:47

10 view

生気


K『光速で移動するカレーがあります.』
 『光速で移動する座布団に座って,あなたはカレーを食す旅に出るのです.』

O氏『なんか始まった><!!』

K『いえ…終わりですw』

O氏『言いっ放し><!?』


こんばんわ,セプターKです.


今日は,先輩二人が出張で,課長とKの二人でした.
ってか,明日もだけどどど…


すげー気が楽やわっ>ω<!!ひゃっほぉぃ!!
とはいえ,しんどさは,そないかわらんけどねぇ….


今日,仕事で絡んだ他課の先輩の顔に生気がなかった.

感想としては“肝臓が悪いんじゃないか?”と推測します.
話しかけても返事が鈍かった.危ねぇなぁ….

○ケアルでは回復しそうになかったわ!

添い寝募集中

おやしみ☆
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する