mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月28日13:45

12 view

ヴィダルサスーン

またまた、実家での話なんだけど。

母上に髪を切ってもらってたんだ。

ほとんどカミソリでカットするんで聞いてみたんだ。

KOOK「ハサミあんまつかわんよねぇ。」

母上「ハサミは後から習ったからね。」

KOOK「あ!そうか、聞いたことあるわぁ。ハサミ使いだしたのヴィダルサスーン初なんだってね!」

母上「そうそう、私が美容学校でたときには、ハサミなかったから講習会とかインターンで修行しなおして覚えたよ。」


だってさ!
あのおっちゃんすげーなぁって思った。



いつも通り、実家でゴロゴロしてたら、喉が鳴ってたらしく

また野良猫がうちに入りこんできたのかと勘違いして母上がびっくりしてた。

喉鳴らすの止めようと思った。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する