mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月27日21:48

98 view

非番

今日も、会社がなくて。

でも、何もすることがなくて。

買い物かなぁー…。

銀行行って、TUTAYAにビデオ返シーノ。トツギーノ。

買い物行って、ご飯ツクリーノ。トツギーノ。


まま、

こう平日にうろうろしてると、
街中のマダムとかに失業者のように見られてる視線を感じる。(26歳男)


本題なのだが、

昨日は、出張しろっていわれて。

浜松なんだけどね。来月の上旬って、
管理職のおっちゃんが言いよったわけよ。

行きたくないけど、来週はなんとなく嫌だったんで。

KOOK「再来週行きましょう。」

って、言ったら、すんなり。

急ぎのクレームじゃねぇーのかよ…orz

浜松。例によって二泊です。行きたくないです。


私の仕事。

ピアノで言う所の調律師みたいなものかな。
加工中の機械の変位をプログラムで補正する感じかなぁ。

展示会とかで補正ソフト関係ばんばんでてるだろうけど。

精度出しってゆーの結構シビアなの!

特に自動車関係…シリンダブロックとかかな、
家電ではテレビね。金型だな。どんどん大きくなっててるよね。

テレビでいかに少ない液晶でテレビ作れるかってみた。
溝とかも極薄なんでしょうねぇ…わかんないけど。

ぁぁあぁああああぁぁああああ…

行きたくないなぁ…。

数mの部品の数μmの変位をあぁだこぉだ言われてもなぁ…。

今回も、アルミ使ってる自動車関係っす。


研究課なのになぁー…。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する