mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月25日20:42

20 view

中央大学

先輩の前刷り論文を照査してたところ。

「N君N君。」←あたいの苗字

先輩に声かけられた。どうしたんだろ。


「今度の春の精密工学会の会場。中央大学やん。前、物騒な騒ぎがあってセキュリティ厳しなっとるみたいやぁ!!」

常時、名札着用らしい。

って…。あぁ、たしかに傷害事件あったわね。

先生殺されたやつか。って、

会場も同じ後楽園キャンパス?だったか。

一応、講演発表には私の連名してるけど、行くわけではないから、そのときは気にはしなかった。



先輩に、刺されてきたらいいじゃないですか♪って!

言うはずもなく…


今、改めて考えると、怖いなぁ。犯人捕まってないやん。


まま、それは置いといて。


研究進んでないなぁー・・・なんとかせんとなぁ。


まま、それも置いといて。


朝、めっちゃ車に水かけられた。

寒かった。

むかついたけど、あたいも悪いんだなって。


うぅ…最近、運というものが希薄な気がするよ。

じゃねぇ〜♪
おやすみなさい!
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する