mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月23日21:54

50 view

ハーブ入り海の幸カレー

初日、土曜日に宿毛の実家に帰り。

二日目、高知市に向かう。

妹と母の三人で旅行気分でだばだば。

妹の勤めているダイワロイヤルホテルが高知にもあるので、そこの宿泊

かなりデカイ。

社員割りで安い。

阪神タイガースキャンプ中にて宿泊しとる!

高級感溢れててたのしかた。



雨だった!!

〜そして〜

晴れた!!


で、今日、昼なに食おうか。

と、思い出したのが大学時代の友人。ことちゃんスマイル。

仲本コージ(どりふたーず)に似とる!!

あそこの・・・か、カレー(※写真1)食おう。

そう思った。妹は辛い、辛すぎといいながら完食しとる!

高知県南国市にあり、うまい。

今日も、店長が陽気だった。

キーワード!
デミタス カレー 南国市 



ことちゃん。元気だろうか。

私は君のこと忘れないよ。

君が、ここの「チキンカレーがデラうまやけん」って誘ってくれたとき

私が、
平然と「海の幸カレー」を注文したこと、今では悪いと思ってるよ。

あのときの君の必死なつっこみ。今でも忘れることはできません。

またなんか食いに行こうぜ!

ひゃっほぉ〜♪
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する