mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月18日23:53

323 view

寝冷えビーム

マザー2(スーパーファミコン)に出てくる敵。主に低レベルなUFO(一口UFO(ひとくちユーフォー)など)が所持している武器。

寝冷えビームを受けると、風邪をひいてしまう恐ろしい兵器。

主人公の少年達にとっては肺炎のチャンス!
気をつけないと危ないぞ!!


類似武器として、

飯がまずくなるビーム:魔法陣グルグルより、ククリの妄想。
人類を恐怖のどん底に陥れるには充分な効力。

セクシービーム:数々の漫画、アイドルにより登場、様々な研究開発が為されたが、未だかつて万民に有効なセクシービームはない。
クリティカルヒットするときっと医者に死因は「悩殺」と書かれるだろう。

目からビーム:デジキャラットより、HB猫耳娘デジコ(ハイブリッドネコミミムスメデジコ)の必殺技。主に、間が持たなくなったときや、気にくわない奴に遭遇すると使う。
プレイステーション版のアクエリアンエイジではデジコの目からビームは低確率なものの即死効果があった。


貴方の好きなビーム。教えてください。


今日、あたいはがんがった!

5を2にする男と言われた。

今度からこれを異名にしようと思う。

おやすみ♪


あははwこっちだよ♪
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する