mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月15日09:14

31 view

ビール工場(KIRIN)

先日、建国記念の日(2/11)に、同僚のY氏、O氏と私とで、キリン神戸工場へ見学に行った。

行ってわかったこと、前日(2/10)に淡麗Wという新商品がでてたこと。(プリン体99%オフ)

早速、試飲。

ビールは好きな私だが、後味の苦味は嫌い。だけど、これにはない。



KOOK「あちきにぴったりなビールじゃん!!!」



試飲の前に見学コースを回った。スタッフの井上さん(美人)の先導の元。ビールができるまでがわかった。楽しかった。

でかかった。

流石に、うちの会社のシステム機はなかったw当たり前かw
三菱のシステム機(ビン、缶詰め機)があった。

また、どっか工場見学しようね。


写真1:KIRINビール工場の受付。Y君。カメラ目線ありがとう。

KOOK「その目線!!消させてもらうぜっ!!!」

写真2:工場前の出会い麒麟。顔は狼。身体は鹿。尾は馬?憶えてないけど。幻のポケモン。

Y君。O君。スマイルをありがとう。

KOOK「そのスマイル。消すよ。」

写真3:今年のKOOKの書初め。墨をすり、真剣な面持ちで元旦に書いた。”鼻毛”

KOOK「今年も鼻毛な一年を!」
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する