mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月14日20:22

69 view

ぽーしょん

ぽーしょん、缶のやつ。

ぐれーぷ味飲んだけど、結構好きな味だた。


昨日、先輩の奥さんから、先輩経由でチョコをもらた。

先輩っていっても15くらい離れてんだけどね。

奥様、今年もありがとうございます。お返しが…。


昨晩、留守電氏と映画観にいったお。

ブラピが生まれたとき、
老人でどんどん若返って、恋したり戦争行ったりするやつ。

先週はレジェンドなんとかっつーの観たけど。

最近の映画ってちょっと病的なものが多いよね。

元気付かない。まぁ、そんな選択してるわけだから仕方ないか。


んー…月曜日が臨時休業だお。

三連休だけど何をすることもなく、お金もなく、気力もなく。

今後の不安を抱えながら、マジンガーZを観てた。


兜 甲児?こんな漢字だったか?

主人公なのだが、
あんなに前向きに生きられたらどんなに素晴らしいかと思った。


そろそろ寝よっかなぁ…おやすみ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する