mixiユーザー(id:5243351)

2009年02月06日18:23

29 view

臨時休業

今月から4月までほとんどの金曜と、ちょっぴりの月曜は臨休になた。10日分!

管理職のおっちゃんが、

こなくていいよぉるんるん

だってハート達(複数ハート)

・・・ま、ますますもって大丈夫か、うちの会社たらーっ(汗)

前年の暮れに比べると明らかに工場は回ってない。

うーん、臨休は完全に給料カットじゃなくって、8 or 9割でるから、まだいいのかな?あとは、なにするかだねぇ。

って、洗濯して、普段行けない窓口の郵便局いって、ツタヤでビデオ返して、ドンキでヨーグルト買って、歯医者行ったあと、ドラゴンボール観てたら。こんな時間。

休みの時間って、あっという間よねぇー。


昨日、留守電氏と飯喰って映画みた。レボリューショナリーなんとか。

外人の行動がますますよくわからなくなった。

ばいばい三日月
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する