mixiユーザー(id:52393711)

2019年02月11日19:42

366 view

メインディッシュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



人には食べる順序ってもんがある。

例えばー。




焼き魚。

ご飯。

お新香。

サラダ。

お味噌汁。

この5品なら、あなたならどの順番?
(o^^o)



昔は絶っっっ対!
お味噌汁!

まずは汁物から!
Ψ(`∀´)Ψ

だった。

まあ、今は血糖値の上昇と肥満を緩和する為に汁物をぐっと堪えてサラダから。
(。-`ω´-)

そして、汁物。更に大メインの焼き魚を堪えつつのお新香をご飯に軽くバウンドさせてからのぉ〜

怒涛のご飯、焼き魚!ご飯焼き魚!ご飯、ちょっと味噌汁である!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡






そうー。

自らのルーティンは幸せをもたらし、核である大メインの焼き魚を本当に美味しくしてくれる。
(ノ´▽`)ノ♪










「いらっしゃいませ。本日も食べ放題コースに別メニューのユッケ。最近はフリードリンクのコーラと灰皿を先にお持ちすれば宜しいのですよね?」

↑コレ本当に云うのよ?たらーっ(汗)
( ̄▽ ̄;)


てな、俺のコトを知り尽くした顔の店員はよく、ユッケを出し忘れる店に行った。

90分のコースである。




























ー45分経過ー。

サラダは頼まないので、玉子スープから食べていた。



次はお新香代わりにキムチ。



今回は早めに出て来たユッケを大盛りご飯にバウンドさせて、交互に。



ーそして店員を呼んだー。





































「〇〇〇がまだ来ないんだけど?むかっ(怒り)

「はっ!す、すいません!直ぐお持ち致しますっ!」


























ー80分経過ー。


店員を呼んだ。













「おい。…まだ〇〇〇来ないぞ?むかっ(怒り)どうなってんだ?コラ?むかっ(怒り)

すると無言で厨房にすっ飛んで行った店員が光速で品物を出して来る。

そして何やらカチャカチャとタッチパネルを操作して、こう言った。







「時間、延長しときましたからあせあせ(飛び散る汗)



















80分後に出て来た超メイン。

ーカルビー。






「当たり前じゃコラっっっ!!!!」
щ(`皿´)ш あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)










5 58

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する