mixiユーザー(id:5239087)

2020年06月04日16:46

119 view

聖剣伝説3ToM日記「二周目開始でち!」

「ウェンデルのびしょうじょ、シャルロットちゃんでち!」

シャルロット主人公で二周目始めたんでついでに絵も描く。

フォト

今回のメンバーは一週目で選ばなかったメンバーにしたが、丁度男二人で足りない火力補えてかなりバランスいいPT。
一周目のキャラ使うとレベルそのままで面白く無いし。
リンクアビリティがほとんど引き継げるの便利で、「混沌の加護」は快適さだけじゃなく楽しさ上がるから必須だわ。


■『シャルロットかわいい!』

フォト

でちでち言っててかわいいw

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ぎょえ〜!とか言ったり他のキャラなら言えないような事も言っちゃったり台詞もおもしろく、駄々こねるときの動きが激しくて笑ったw


フォト

さりげなく「土の精霊ノーム」と似てる・・・。

フォト

イベントシーンで小さ過ぎて顔隠れる問題w

フォト

「ちびっこになれるでちか?」 すでにちびっこ感w

年齢詐称疑惑問題。
フォト

フォト

フォト

フォト

最初年齢知ったとき驚いたわw
先進むとちゃんと理由あったけどもw


■『シャルロット、尻がめっちゃ強い』

フォト

フォト

さりげなく吹き飛ばし攻撃の性能が最強の可能性。
範囲広い上に発生が全キャラ中最速のケツに感じる。
ずっと使う攻撃の性能高いってかなりいい。

ただ、術者系なんで途中から火力不足が厳しいだろうな。
カスタム次第で火力特化の暴れん坊に出来たりしたら面白かったと思う。



■『クラスチェンジ問題』
フォト


恒例の最も悩む取捨選択だ。
一周目はリースのクラス3以外即決だったが、今回はシャルが悩む。
クラス2に関しては男二人は即決で闇。


・『ホークアイは「ニンジャ」』

フォト

フォト

アイエェェ!!
理由は技も含めこちらの方が断然かっこいいからゴウランガ!!
原作からホークの光がゲーム中で最も選ぶ確率低いと思ってるw

必殺技の「残影斬」は分身出しながらの連撃で鮮やか、スタイリッシュ方面だな。

フォト

フォト

フォト



・『ケヴィンは「バシュカー」』

フォト

フォト

最初の服装がチャラ感あってイマイチだったんでだいぶかっこよくなった。
光だと回復使えるだが、シャルいるから必要無く逆に必要な攻撃力伸ばせる。
おそらく闇ケヴィンは作中トップクラスの攻撃力なんでシャルと相性いい。
そして何よりこっちの方が光よりかっこよくなると思われる。

必殺技の「真空水月斬」は格闘連撃でかっこいい!

フォト

フォト

ジョジョ感あるパンチの猛ラッシュが気持ちイイ!!

フォト

最後はサマーソルトで派手にフィニッシュ!



・『そして問題のシャルロット』

フォト

どちらも捨てがたくかなり悩んだ末、仲間が両方闇アタッカーなんで回復補助特化の正統派の光で「プリーステス」を選ぶ事にした。

フォト

フォト

フォト

キターーー!! かわいい!

他の理由としては主人公に選んでるためラスボスはアンデッド系になったはず。
光のみ習得可能なターンアンデッドがアンデッド特攻だから主人公のときこそ輝くこちらかなと。

フォト

さりげなく専用アビリティ名が男湯覗いちゃいそうで危険すぐるwww

必殺技の「じゃんぷ」もかわいい。

フォト

フォト

激しい駄々っ子連撃から〜

フォト

回転ハイジャンプしてとどめの一撃でフィニッシュ!

フォト

フォト

フォト

ケツ打って痛めてんのワロw


・『クラス2の闇「エンチャントレス」の必殺技、「だっしゅ」がかわいいw』



最後の「ズコ〜〜」で顔面ずってんのワロタwww かわいいwww
性能も2ゲージで範囲攻撃ってかなり使いやすそうだし、これのせいでかなり悩んだ。


「マナの愛」で経験値300%アップさせてやってたら、レベル上がり早過ぎて最初のマナストーンの時点で30ぐらい行っちゃってるからもうちょい上げていきなりクラス3にしちゃおうか悩む。
目的のクラスの種出ない可能性もあるけども。

最後は王様のとこで記念撮影して締めでち!
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る