mixiユーザー(id:52355057)

2020年07月26日08:06

64 view

日本人形の憂鬱 12

わたしが、朝、保険室に登校すると。
真由美が水着姿でいる。
寂しい胸元を白いビキニが包んでいた。
それでもそれなりの色気はあった。
「今日はリアルクラッシャーの水着イベントだよ」
なるほど、サブカルチャーに有りがちな水着イベントか。
真由美が何故、水着かと考えるのは止そう。
わたしもリアルクラッシャーにインすると。
ホントだ、水着イベントである。
わたしは不意に真由美を見ると赤のビキニを持っている。
「ワクワク……」
だいたい伝わった、わたしに着ろ、言うのだ。
仕方なく、わたしは保険室の奥で着替える。
しかし、恥ずかしいなー。
サイズもだいたいあってるし、この水着を何処で手入れたのであろう?
ここで美亜が居ればいいのだが。
死神になったとの言った日から見かけていない。
「あら、可愛い水着ね、先生も着ようかしら」
何を言い出すのか、この保健室の先生は。
不燃物としてゴミに出されてしまうぞ。
空気をよんだのか保険の先生が寂しそうにしている。
「さて」
真由美はブールハワイを片手に窓辺で日光浴を始める。
リアルクラッシャーの水着イベントはしないのかよと思う。
わたしはリアルクラッシャーの水着イベントをこなしていると。
簡単にクリアしてしまう。
この手のイベントはゲームバランスが難しい。
水着イベントは簡単に設定か……。
わたしも真由美の隣でまったりする事にした。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する