mixiユーザー(id:52327183)

2020年05月14日15:33

66 view

春アニメチェック終了

世界が変わってしまって早や1ヶ月。苦行のようなGWも終わり以前とは違う日常が戻ってきた。ワクチンが開発されるまではこんな感じがずっと続くのかなぁ。やっと見た今期のアニメ。



ULTRAMAN

メタルヒーローみたいなウルトラマン。さすがネトフリ、描き込みと動きはすごい。ケムール人かと思ったらゼットンだし、ベムラーなのに怪獣じゃないし、全くの続編じゃなくてアレンジされてる感じか。最終的には巨大化するのかな。



八男って、それはないでしょう!

珍しく苦労する方の転生モノかと思いきや、単騎でスケルトンドラゴンに勝てるとか、やっぱり俺強ェ系。味噌作ったり醤油懐かしんだりちょいちょい前世を懐かしむのは珍しい。順調に出世してるみたいだが冒険者の仕事は行かないのかな。



天晴爛漫!

幕末にアメリカ横断カーレースとか面白そう。キャラクターも立ってるしOP、EDでストーリー挟む演出もなかなか粋で良い。残念ながらコロナの影響で第四話以降無期限延期とか。今の情勢では続きはいつになるか。面白そうなので中止にはならないで欲しい。



波よ聞いてくれ

これは面白い。TBSは大人向けコメディのアニメが得意な気がする。いきなり一人喋りの番組持たされてあれだけアドリブいけるってそうとうすごい才能の持ち主なんじゃ‥。今期一番面白いかもしんない。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった‥

これはまた転生モノの新しいパターン。無自覚にフラグ折りまくりの周囲を攻略しまくる主人公楽しい。ハッピーエンドで終わりそうに見えるがどうなるのか先が楽しみ。カタリナ脳内会議が面白い。



天晴爛漫が休止になってしまったので今期は四本。それもどこまで放送できるのか。SAOもRE:ゼロもノーガン二期も延期になっちゃったからなぁ(>_<) 個人的には映画館と図書館が閉鎖になってしまったのが非常にツラい(ノД`)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する