mixiユーザー(id:52327183)

2020年01月25日04:57

90 view

冬アニメチェック終了

先日家族で東京遊びに行ってきた。パパがゲームマーケットin東急ハンズ新宿が見たかったからだけどf(^^; “百ぴきいっしゅ”とか可愛い絵柄のゲーム買ったら子供達がすごく喜んでくれた(^^) これがいつDSだswitchだになるのやら。今期見る予定のアニメ。



へやキャンΔ

5分て食いしん坊万歳とか世界の車窓から枠じゃん(--;) サクッと見れるからいいけど。ゆるキャンΔ二期に期待。



7SEEDS

滅びちゃった人類モノは大好物。にしても期待を一身に背負ってる割には装備貧弱すぎやしませんかね? 一応サバイバルものなので見とく。



異世界かるてっと2

いきなりもう一作品増えてるしf(^^; 相変わらずSDキャラがドタバタしてて楽しい。オバロと幼女戦記は本編続きやらんのか?



空挺ドラゴンズ

名前からして戦記物かと思った。嵐の中の飛空船とかラピュタっぽかった。しかしシドニアから比べてもCGの進化が凄まじい。



理系が恋に落ちたので証明してみた

時々出てくる用語解説が中二病心をくすぐる。オタ恋よりはコメディ方面にふれてるような。しかし今期雨宮さん大活躍だな。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

画面全体の暗い雰囲気。まとわりつくような不穏な空気。これぞまどマギって感じ。いろいろ謎が散りばめられてるうえに、まさかあの人まで出てくるなんて! いやこれは面白そう。



異種族レビュアーズ

これ以上ないどストレートな下ネタアニメ。よく放送局の許可がおりたな(--;) アニメはさておき原作者はノリノリで書いてるんだろな‥。1クールも話がもつのか心配。



虚構推理

人魚の肉とか、昔高橋留美子の漫画であったなあ。こういう安楽椅子探偵みたいなストーリーは好き。何気に妖怪がかわいい。



ドロヘドロ

今まで見たなかで一番意味が分からん(褒め言葉) 作りは丁寧みたいなので見てみる。



ID:INVADED

インセプションみたいだなと思ったらそのまんまだった(^^; 深層心理がどうとか言うより、死に戻り可のリアル脱出ゲームみたい。やたら謎があるけど2クールくらいやるのかな?



今期以上10本。短めのが二本もあるから視聴的には楽かな? 今年はコミケも時期がずれるし、なにやらいろいろありそうな気がする。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する