mixiユーザー(id:52327183)

2019年10月26日04:03

165 view

秋アニメチェック終了

子供達がもう四才と二才になった。二人しておしゃべりしながら大笑いしてたりぐるぐる走り回ったり何か悪さしたり。子供のパワーってスゴい。微笑ましいけど後片付けはこっちなんだよな(^^; で、今期見るアニメ。



バビロン

ミステリーかなと思ったらサイコサスペンスな感じ? 展開が全然読めなくて面白い。次回予告のロールシャッハテストみたいのがカッコいい。



超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

流行りの異世界もの。でも転生ではなく飛行機事故だったり元の世界に帰る方法を探してたりで普通にSFに近いかも。あ、でも全員高校生なのにチート能力持ちか。



アズールレーン

一応ミリタリーものなので見てみる。艦これと比べるとゲームやってない分、あんまり馴染みがないのよね。敵方が日本とドイツで、こちらが連合軍ていうのはちょっと新鮮。両陣営ちゃんと描いてるのは良い点。



放課後さいころ倶楽部

現在の趣味ボドゲだし一応見とくかと見始めたが話もけっこう面白い。主人公がどう成長してくか楽しみ。ゲーム見てるとやっぱり自分でもやりたくなってくる。



サイコパス3

このクォリティで毎週一時間とかすごい。さすがフジが力入れてるだけあって面白い。ちょこちょこ前シリーズのキャラも出てくるけど狡噛は出るのかな。



ノー・ガンズ・ライフ

こういうサイバーパンクな雰囲気とハードボイルドな感じは大好物。サイボーグものでも攻殻機動隊というより銃夢な感じ。ときおりSDキャラになるのがかわいい。これ見る前に歌舞伎町シャーロック見たもんだから諏訪部さんのギャップが激しいw



ハイスコアガール

第一期は去年の夏。先が気になってたので早めの続編は嬉しいかぎり。AOUショーとか懐かしいわ。95年とかそこらだと自分も行ってたかもしれん。



SAO War of Underworld

もうお馴染み安定のSAO。やっぱり面白い。クォリティも高いからつい見てしまう。



以上8作品。それと継続のDr.STONEとヴィンランドサガを合わせて全10本。夏と比べると微減。再放送だいぶいろんな局でやってくれるようになった。エヴァがやれるんなら地デジ化以前の名作ももっとやってくんないかな。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する