mixiユーザー(id:52327183)

2019年04月26日01:53

116 view

春アニメチェック終了

下の子がもう1才9ヶ月。下の子の方が要領がいいなんて言うけど、確かにもういろいろ喋り始めてる。姉妹でどんな会話するのか今から楽しみ(^-^) とりあえずやっとまとまった今期アニメ。



ワンパンマン

第一期って2015年だからもう四年前になるのか。サイタマのユルい感じとまわりのギャップが面白い。また本気のアクションシーンが見れるの楽しみ。



異世界かるてっと

こういうコラボありなんだ( ̄□ ̄;)! 展開が予想できん。SDキャラだしギャグ調なんだろうけど、ギャグ担当ってこのすばしかいないような!?



キャロル&チューズデイ

渡辺信一郎監督作品というだけで見なければもったいない。アルバシティとか、リビングの感じ、CM入りと明けのアイキャッチとか随所にカウボーイビバップが感じられてニヤリとさせられる。



けいおん

再放送。これももう10年前になるのね。確かに00年代をすごく感じる作画だわ。娘の情操教育に一緒に見ることにします。



みだらな青ちゃんは勉強ができない

こっちは絶対一緒に見れない(笑) 主人公が女性視点でこういう作品は珍しいと思って。ある程度の年齢の方には分かっていただけると思うが、お父さんが八宝菜にしか見えない。



フェアリーゴーン

ボルトアクションライフルにT型フォードみたいな自動車とか大戦後っていう設定がいい。スタンドじゃなくて妖精なのね(^^; 絵も丁寧なので見てみる。



それと継続のどろろ合わせて七本。まだ始まってないけどガンダム・ジ・オリジンも見るだろうから八本になるか。これくらいの本数なら余裕をもって見れるf(^^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する