mixiユーザー(id:52327183)

2019年01月31日05:14

117 view

冬アニメチェック終了

子供達が熱発にノロに手足口病、と次々に発症(--;) 家族みんなで厄除け行ったのになぁ。保育園休むくらいで大事にはいたってないのは不幸中の幸いと言うべきかもしれない。とりあえず今期見てみるアニメ。



どろろ

原作もアニメ旧作も見たことはないが、名前だけは知ってる。もっとグロいのかと思ってたら意外とあっさり。戦闘シーンだけじゃなくて人間のドラマとしても面白そう。



荒野のコトブキ飛行隊

いやもうこの監督スゴイわ。空戦シーンもいいし飛行船からの発艦とかももうロマンの塊(^^) 徐々に明らかになってくであろう世界観も楽しみ。今期一番の期待作。



ゆるキャンΔ

再放送。最近アウトドアに興味が出てきたし話題になってたから見てみようと思って見てみたら面白い! あ〜これは見てなかったの損だわ。ヤバいキャンプ行きたい。



リヴィジョンズ

清々しいほどの中二病っぷり。街ごと異世界とかフィラデルフィアエクスペリメントか。何故誘拐されたのかとか食い違う記憶とか伏線多すぎて気になる。え?敵ぬいぐるみ?



グリッドマン

再放送。ほう、こういう感じなのか。特撮の方も見たことないけどこんな感じだったのかしら。原理とかどうしてかは聞いちゃダメそうな世界観ぽい(笑) アニメでウルトラマンばりの巨大化戦闘も割りといい感じ。



約束のネバーランド

これは好物の滅びちゃった人類ものかな? どうやって脱出するのかも気になるけど、外の世界がどうなっているのかも気になる。新しい先生恐いw



賭けグルイ××

前期よりも顔芸に遠慮がなくなった(笑) 相変わらずイカサマありありかと思いきや毒まで出てくるとか。鷲巣麻雀じゃあるまいし命懸けやん。しかし学園モノなのに一切教師は出てこないのね。



以上7本と継続視聴の転スラ、ヤマト、SAOAの計10本。…多い(--;) まあ頑張ろ。先日子供が見てたプリキュアで泣かされました(TT) すぐ泣けるのは歳のせいかなあ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する