mixiユーザー(id:52310789)

2020年10月10日21:13

164 view

りょう、リカじゃない!?

母からお金を借りてる!?

8月半ばの話です




ちょうど必要書類を作るため、銀行の入出金履歴の明細を昨日つくってその明細を作ったことを母が聞いて来たから貸したよ!!て

言われても振り込んでない、だからと言って財布にも入ってません。



全部で七万円だと



おかしい?!(・◇・;) ?


近くのコンビニも車で10分


徒歩圏内にお酒やさんとか個人商店が在るけどソコにも歩いて2、30分

ヤバイ全く記憶にない!?


まりんの散歩のとき10月10日(土)

今日いわれてはじめて気がつきました、3人目!?ヤバい

?!(・ω・;) ?




ソレを昨日母が言ってれば今日はツキイチの通院日だったので病院で話を出来たのに〜



でもその前に主治医の先生が体調崩されて休みで違う先生にみて貰ったら話する前に薬を変えるわけでなく、同じのを出すからねと

二、三分で終わりました。早く回したいオーラ出まくりのウスラハゲの叔父さん先生でした。
3 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する