mixiユーザー(id:5225603)

2019年11月20日17:52

142 view

2020年の挑戦

十年前の日記を再録
フォト


この一週間カレーだけで暮らしてる(笑)
深い意味はないんだが、願掛けみたいなもんで(笑)カレーだけでどのくらいもつか試してるんだがさすがにあきてきた(笑)
112キロまで落ちた体重もまた116キロになってしまったよ(笑)


さっき、電車で
ドキュンが我が物顔顔でデカい音量で音楽きいてるから
かっこよく『音を小さくしたまえ!となりの可愛いお姉さんも迷惑してるじゃないか!めんたまくり抜くぞ!』といったら、

ドキュンが『え?』というような顔をして、、こっちも『あれ?』とおもってたら
となりのかわいいお姉さんが
『す、すいません』といって逃げていった
デカい音量だしてたのはとなりのお姉さんだった
俺も『す、すいません』といって逃げました

良いことをしたあとは気持ちが良いです
フォト
今日の名言
『男は30すぎて童貞だとそのまま一生童貞の場合がおおい。
女は30すぎて処女だと、その後アバズレになる場合がおおい』

フォト

フォト


皆さんは2020年はどんな年にしますか?

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する