mixiユーザー(id:522149)

2007年08月15日00:11

10 view

冷たい水道水

夏休みを利用してまた富山まで遊びに来ました。ラッシュを避けてきたとはいえ、やっぱり電車は混んでました。

夜七時に富山駅に到着。途中下車して駅の外へでました。お金をおろそうと銀行を探したけれど、東京三菱銀行がなかった…手数料210円は払いたくなかったので残金千円で切符を買って再び電車に乗りました。

電車は帰省客で賑やかでした。入善駅には迎えに来た家族の車で小さな駅がごった返していました。

荷物を抱えて祖父の家へ、途中で迎えに来てくれた祖父と再会。非常に祖父が嬉しそうにしていたのでよかったよかった。

家で蛇口をひねると冷たい水が…富山の水は大阪と違って澄んだ山水が生活用水になっている。冷たい水で顔を洗って生き返った〜

お風呂も堪能してすっきりさっぱり。長旅の疲れも取れました。明日は富山駅に繰り出してチンチン電車に乗る予定です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る